今年初キャンプへ🏕️
嫁と友達から誕生日プレゼントでもらった、スタンド型ハンモック✨ゆらゆら揺れて気持ち良すぎでしたが、子供達に占領されて、ほとんど乗れませんでした…😂
いつもは渓流釣りをして、塩焼きにして食べていますが、今回はクマ問題もあるため、釣り堀へ🎣
釣った魚を、塩焼き・唐揚げ・刺身にしてもらい、美味しくいただきました😋
仕事では、エアコンクリーニングのご依頼が増えてきました!10年近く使用していて、今回初めてクリーニングをされるお客様もちらほらいます💡
お客様に共通しているのは、「自動お掃除機能が付いているから、クリーニングは必要ないと思っていた」ということ。
ですが、自動お掃除機能が掃除してくれるのは、フィルターのみです。
実は、カビが発生しやすい送風ファン部分は掃除してくれません😨
気づかないうちに、カビを含んだ風を吸い込んでしまうことになるため、早めのクリーニングがおすすめです✨




